今年も残すところあと3ヶ月!キレイに新年を迎えよう♪|女性のためのボディケア・トータルビューティーを叶えます。富山県魚津・立山

今年も残すところあと3ヶ月!キレイに新年を迎えよう♪

2021年10月11日 16:28:34






今年も残すところあと3ヶ月ですね…!!


自粛太りがとまらない方、スッキリ痩せてキレイになって新年を迎えたい方!

まだ間に合います!!

ひょっとしたらあなたは"どうやって痩せたの?"と聞かれます!

これからの生活や未来を明るく元気に、健康に楽しく過ごしたい!

そんな思いをちょっとでも抱えてる方、ここで人生を変えてみませんか?

痩せたら楽しいことがいっぱいです♪





今月でダイエット卒業された方3名いらっしゃいますので
3名様受付可能です!!


〇156cm  26才   −8kgのダイエットに成功!

〇160cm  48才   −11kgのダイエットに成功!

〇153cm  57才   −10kgのダイエットに成功!




無料カウンセリング随時おこなっていますので、
自分の体に不満がある方、痩せて健康になりたい方、
自分に自信をもちたい方、まずはカウンセリングへ♪




体重は昔と同じなのに、太って見えるのは、なぜ?なんで?

体重は標準でも、体脂肪率を測ってみると…
実は隠れ肥満だったりして…!!!

実は私もそうでした…。

体重ばかり気にしていたら、いつの間にか体脂肪率が肥満に近づいていました。。。



脂肪を落とすダイエットで綺麗な痩せ方目指しませんか?

どうせやるならリバウンドのしにくいダイエットを!!




まずは話を聞いてみたい!と思ったら
お電話や公式ラインからお問い合わせください(*^^*)










一覧へ戻る

web予約はこちら

開業に興味のある方はこちら

QRコード

【魚津店】〒937-0061
富山県魚津市仏田2900-47

【立山店】〒930-1368
富山県中新川郡立山町岩峅寺31-4

マンツーマンで周りを気にせずリラックスいただける空間で、耳つぼダイエットや筋膜リリースなどボディケアの豊富なメニューで施術を行います。富山県魚津市の新魚津駅から徒歩20分!お気軽にお越しください。

TEL.080-8690-2709

営業時間 9:30~17:30(完全予約制)
時間外はご相談ください

ご予約・お問い合わせ

Instagram

LINE

ページの先頭へ