落とすのはどっち?体重?体脂肪?|女性のためのボディケア・トータルビューティーを叶えます。富山県魚津・立山

落とすのはどっち?体重?体脂肪?

2021年04月16日 15:05:01






いつもご覧いただきありがとうございます!




みなさんダイエットをするぞ~!!となったとき、
何を減らしますか?
体重計に乗ったとき、何の数値を確認しますか?


多くの方は『体重』の数値しか見ていませんが、
体重が減ってもリバウンドしてしまった経験ありませんか?


理想なのは…『体脂肪率を減らして体重を減らすこと』です!!



ダイエットのときによくされるのが食事制限ですが、
この食事制限を間違うと一番リバウンドしやすいと言われています。
体重が減っていても、実は体脂はが思ったより減っていないからです。


体脂肪率の目安としては、一般的に成人の女性の場合、
21~24%の範囲が目安とされています。

今の自分の体脂肪率は何%かご存知ですか?
ご自宅では体脂肪まで測れない!という方は
是非、当店に足を運んでいただき、測ってみてください(^^)/

ご自由に測れます♬
個室になっておりますので、ご安心ください。

ダイエットの無理な勧誘は一切しておりませんので、
ご安心ください(*^^*)





今月からは夏に向けての応援キャンペーン行います!!


【夏に向けて!応援キャンペーン★】


▼耳つぼダイエット始められた方に
耳つぼ1回施術料無料 & 体組成計プレゼント ♡


体組成計は…   体重、体脂肪、BMI、筋肉量、基礎代謝 など
         ダイエットに関するものを測ってくれます!!!



耳つぼは…    ストレスの調整、食欲調整、代謝UP、ホルモンバランス整える効果が期待できます!



脂肪を落とすダイエットで、綺麗な痩せ方を!♬




お悩みの方、おられましたら、まずは無料カウンセリングを!




参加費無料のダイエットセミナーもまた開催いたしますので、
ご興味のある方は是非お越しください!

お待ちしております♬



一覧へ戻る

web予約はこちら

開業に興味のある方はこちら

QRコード

【魚津店】〒937-0061
富山県魚津市仏田2900-47

【立山店】〒930-1368
富山県中新川郡立山町岩峅寺31-4

マンツーマンで周りを気にせずリラックスいただける空間で、耳つぼダイエットや筋膜リリースなどボディケアの豊富なメニューで施術を行います。富山県魚津市の新魚津駅から徒歩20分!お気軽にお越しください。

TEL.080-8690-2709

営業時間 9:30~17:30(完全予約制)
時間外はご相談ください

ご予約・お問い合わせ

Instagram

LINE

ページの先頭へ