オススメ♡六晶石ほっとパット|女性のためのボディケア・トータルビューティーを叶えます。富山県魚津・立山

オススメ♡六晶石ほっとパット

2020年08月04日 15:49:02




当店に天然鉱石『六晶石』ほっとパット入荷いたしました♪


六晶石』とは?

多くの博士や専門家とともに研究をすすめた結果、3つの特性を有することが明らかになった鉱石です。


①六晶石は『ひずみ』や『圧力』、『摩擦』を加えると、その大きさに応じて電気分極が起こる誘電体です。

②力や摩擦を加えると、六晶石表面に電圧が発生します。

③マイクロ波(電子レンジ)を照射すると、誘電分極による摩擦熱で短時間で加熱されます。
これは誘電加熱と呼び、食料品を加熱するのと同じ原理です。




電子レンジで温めるだけで30分温まれるので、オフィスでもご家庭でもリラックスタイムが楽しめます。





~″六晶石ほっとパット″はこんな方にオススメ

仕事で疲れたあなたに…
長時間のパソコン使用やデスクワーク、体力を使う仕事など様々な疲れ。
人間関係に神経を使うことからくる胃や腸などの不快感。
毎日の家事疲れも…とってもストレスかかるけどやらないわけにはいかない日々の仕事の後に…最中に…。
その手軽さから、治療院の先生方から待合いスペースでの予熱グッズとして、数多くご利用いただいているほどです。


心地よい眠りにつきたいあなたに…。
健康のためにも大変重要な「睡眠」。
身体の不調の有る無しにかかわらず、睡眠は心地よくあってほしいもの…。
就寝前のリラックスタイムに、六晶石ほっとパットの「あたたかさ」と「程よい質感と重量感」が大好評!
 

「…しながら」リラックスしたいあなたに…。
あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!そんな忙しい毎日を過ごす皆様に、″…しながらリラックス″も六晶石ほっとパットの得意技。
ご家庭にある電子レンジでほんの少し温めるだけで″ホッカホカ″。
テレビや本を見ながらや、お昼寝・うたた寝をしながら腰にのせておくだけで、心地よく腰や身体があたたまり、じ~んわりとリラックス感や、スッキリ爽快感を体感できると大好評です!


身体を温めたいあなたに…。
冬はもちろんのこと、夏のエアコン使用時など、身体をとにかく冷やしがちの現状。
規則正しい生活や入浴、飲食物や衣服の工夫などすでにいくつかの対策をされている方々に、もっと効率よく…との声にお応えして誕生したのが「六晶石ほっとパット」。
とくに東洋医学で有名なツボ部分に利用していただくことで、心地よく身体があたたまると好評です。



当店にございますので、ボディケアやドライヘッドスパメニューされる際は、
是非利用してみてくださいね♡


 

一覧へ戻る

web予約はこちら

開業に興味のある方はこちら

QRコード

【魚津店】〒937-0061
富山県魚津市仏田2900-47

【立山店】〒930-1368
富山県中新川郡立山町岩峅寺31-4

マンツーマンで周りを気にせずリラックスいただける空間で、耳つぼダイエットや筋膜リリースなどボディケアの豊富なメニューで施術を行います。富山県魚津市の新魚津駅から徒歩20分!お気軽にお越しください。

TEL.080-8690-2709

営業時間 9:30~17:30(完全予約制)
時間外はご相談ください

ご予約・お問い合わせ

Instagram

LINE

ページの先頭へ